エリートによる就活力トレーニングジム

エリートサラリーマンが就活生の就活力を徹底的に鍛え上げるブログ

とある要素
内定を取れない君たちへ
顔採用
就プロに懸ける思い
オーダーメイドトレーニング
コンテンツ一覧

就活プロフェッショナルの3つの強み

“本当の”就活力を“徹底的に”鍛え上げるトレーニング 

「“本当の”就活力を“徹底的に”鍛え上げる」

結果として、内定を多く獲得し、どの企業に就職するかゆっくりと吟味する。

これが、就活プロフェッショナルのコンセプトです。

ハキハキ喋ろう、笑顔でいよう等・・・就活業界では、本質をまったく突かないアドバイスが蔓延しています。就活プロフェッショナルはこのような形だけのアドバイスではなく、内定を獲るための力「就活力」を徹底的に鍛え上げることを目指しています。

そして、就活力を徹底的に鍛え上げるサービスを目指した結果、3つの強みを持つに至りました。 

就活プロフェッショナルの3つの強み

就活プロフェッショナルの強みは、

強み①:トレーナーは全員現役会社員
強み②:フルオーダーメイドトレーニング
強み③:どんな面接官に対応する複数トレーナー制

の3つです。

この3つの強みは、就活塾は持たない(持つことができない)強みです。そして、これが就活力向上に「最も」役に立つと我々は考えています。

強み①:トレーナーは全員現役会社員

面接官は全員、現役の会社員です。就活塾の人でも、就活アドバイザーでも、内定者でもありません。面接官は、現役の会社員なのです。会社員以外の意見は「面接官だとこう思う『だろう』」という推測でしかなく、そのような意見やアドバイスには、一寸の意味も価値もありません。

だからこそ、就活プロフェッショナルのトレーナーは全員、現役会社員に限定しました。企業側の「本当の」声とアドバイスに耳を傾けてみてください。

強み②:フルオーダーメイドトレーニング

昨今の就活業界では、ハキハキ喋ろう、笑顔でいよう等、価値が非常に低いアドバイスが蔓延しています。

就活プロフェッショナルのトレーニングは、一人ひとりの強みを引き出す、フルオーダーメイドトレーニングです。もちろん、皆様の希望や悩みに合わせて、トレーニング内容は変化します。

強み③:どんな面接官に対応する複数トレーナー制

皆様が実際にお会いする面接官は、一人ではありません。例え、一つの企業しか受けないとしても、複数回の面接を実施するはずです。同時に、面接官が複数いることと同時に、面接官の好みも異なります。

就活プロフェッショナルでは、一人のトレーナーの意見に偏らないように、複数のトレーナーからトレーニングを受けることが可能です。もちろん、一人のトレーナーからトレーニングを受け続けることも可能です。

無料体験のお申し込み

就プロでは、フルオーダーメイドトレーニングの無料体験を実施中です。

申し込みはわずか2ステップで完了します。

ステップ1:下記のリンクより、ご希望のトレーナーのお申し込みボタンをクリック

ステップ2:ご希望の日時を選択

(現在準備中) 

 

予約状況によっては、ご希望にお応えできない可能性もありますので、ご了承いただきますようお願いいたします。