エリートによる就活力トレーニングジム

エリートサラリーマンが就活生の就活力を徹底的に鍛え上げるブログ

とある要素
内定を取れない君たちへ
顔採用
就プロに懸ける思い
オーダーメイドトレーニング
コンテンツ一覧

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ顔採用ある?

こんにちは、純一です。 顔採用 皆さんも就活をしていれば耳にしたことがある言葉かもしれません。かわいい子やかっこいい人が面接で有利になる顔採用・・・噂では聞きますが、果たして本当にあるのでしょうか。顔採用しています!なんて明言する会社はあり…

就活プロフェッショナルに懸ける思い

就活を通して自分のステージを上げる 就活は、内定を獲るだけのものではありません。 内定を獲るまでに、 自分の強み・弱み 世間からの評価 かつての夢 本当にやりたかったこと これから目指す姿 ・・・など、自分に関する物事に真剣に接することになります。 …

就活プロフェッショナルの3つの強み

“本当の”就活力を“徹底的に”鍛え上げるトレーニング 「“本当の”就活力を“徹底的に”鍛え上げる」 結果として、内定を多く獲得し、どの企業に就職するかゆっくりと吟味する。 これが、就活プロフェッショナルのコンセプトです。 ハキハキ喋ろう、笑顔でいよう…

フルオーダーメイドトレーニングトレーニング(by 就活プロフェッショナル)

最大限に強みを引き出すフルオーダーメイドトレーニング 就プロのトレーニングは全て、フルオーダーメイドトレーニングです。 人によって、強み弱みは必ず違います。それにも関わらず、就活業界では画一的な就活対策が蔓延しているのが現状です。就プロでは…